プリンター

f:id:teraimage:20200810235607j:image

かれこれ7年以上は使っていると思いますが、印刷するのに時間がかかり、インクの消費も早く、新しいのを買った方がいいのではないかと最近になって考え始めました。

 

以前に比べて、作品を印刷することもないし、主に書類やレポートを印刷するので、書類などに適したプリンターの方が良いのかなーなんてなんとなく思っています。

インクジェットプリンターも気になっているけれど、インク代を考えると普通のが良いのかな〜、できればA3サイズをスキャンできると嬉しいなど欲は出て来ますが、きっとあまり使わないでしょう。

 

コンビニで印刷するのがコスト的には良いと思いますが、データ化するのが苦手なことに気付きました。(前に試みたことがあるが失敗した)

 

新しく書類に特化したプリンターを買うか、引き続き使用するため替えインクを買うかもう少し検討したいと思います。